マイ動画

YouTube・猪股ダンススクールチャンネルの動画が、とあるサイトで活用されているのを偶然に発見してしまいました!

過去にも、ブラジルのサンバカーニバルを題材にした記事で、猪股ダンススクールのYouTubeチャンネルを紹介してくれていたサイトがありました。
その時も偶然に発見したのですが、そのサイト運営者にお礼のコメントをした事があります。
しかしその数週後、その記事が削除されてしまい大変残念な思いをしました。
なので.....今回は.....そっと見て見ぬふりをしておきます。
当チャンネルが誰かのお役に立てる事をとても光栄に思います。

とても素晴らしいサイトです!
よかったら訪問してみて下さい→こちらから



【記事の一部抜粋】





My Instagram

Copyright © Inomata Dance School Blog. Made with by Inomata Dance School